2020/05/01

日々のひとりごと

数か月前には想像もつかないことが今現実に起こっていること。
誰もが先のこの見えない現実にどうしようもない不安を抱きながら流れのまま日々を過ごしている人達。
時間は狂うことなく刻まれていく。
状況は私の周りは目が覚めた瞬間は何も変わらない。
外の情報を目の当たりにする瞬間から現実が現れる。
私自身はありがたいことに健康で毎日を過ごせている。
しかし身近に慌ただしい現実がまるで映画のように起こっていること。

時間ができてからはPCとの付き合う時間も増えた。
FBやインスタもやってはいるが本音はなかなかだせないかな。
でもブログはだれが読んでくれているか私はわからないし、覗いてくださっている方はもしかしたら私を知ってくださっているかもしれない。
でもここはあまり訪問されないだろうから(苦笑)すこしは私らしさがだせるかな。
アウトプットも必要。

最近の気づきはやはり料理を作って美味しいという言葉が私の喜びかな、と。

ほかにもアップしましたがこちらでも

手作りの胡麻塩。
集中して静かにゆっくりと丁寧にごろごろと
陰と陽の小宇宙が作り上げる胡麻塩

今日も感謝を忘れずに、口角上げてまいりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿