2019/09/22

まったりと

今日は静かな一日
何から話しましょうか・・・
7月17日我が家に家族の仲間入りをした子を紹介します。
その子は駐車場に熱射病かと思われるように横たわり、二度のチャレンジで無事保護した。
”あずき”として我が家の二女です。がさくらには母性本能が少ないようで・・・・
まあ これからはずっと一緒なのであきらめていただきしょう。


本当に今日は静か。今我が家のにぎやかな犬 猫たちはぐっすりです。
今回の台風もどうか被害が出ずに過ぎ去りますように。
この地はおかげさまで大丈夫のようですが。


こんな時はいろいろと考える時間をいただいているようです。
最近ふつふつと 店のことを考える
やはり作りたいなとか自分の空間を大切にしたいな とか

今は暗い店に毎日入るのですが、その先がまだまだ開かない

しかし妄想好きなのでいろいろとめぐっています。

アドバイスを頂いたことで逃げているような、でもそれは自分の問題だと批判してくる自分

行動できる自分でありたいと最終はそこなんですが 

今日はとても静かです
今日はこの静けさをまったりと過ごそう・・・

いや・・でも・・

保護した日のあずき

この距離間はどうなる?

シュワッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿