2014/10/23

寒くなってきましたね

このくらいの時期になると、おてんとうさまのありがたさを本当に感じられます。
おてんとうさまの光の中にいるとぽかぽかでほっこりします。
自然は少しずつ昔と違ってきているかもしれませんが、おてんとうさまが顔をだし、沈みお月さんが顔を出す、そんな当たり前の秩序は当たり前すぎて感謝を忘れがちな私です。


秩序。どこか最近少しずつおかしくなってきているかもしれません。
大変なことにならないように・・・・




明日24日金曜日は14時にてお店を閉めさせていただきます。


今週の土曜日は本来ならば店を開ける日ですが、西山崎にある
リトルガーデンさんにてランチをださせていただきます。


素敵なお庭を見れる静かな場所です。


また、11月3日は仏生山温泉にて”温泉マーケット”に出店しております。
ほっこり温泉にはいりながら、マーケットにも遊びに来てください。
12時から3時までです。


食べ物から雑貨までいろいろありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿