2014/10/15

痛いおもい

お早うございます。
本日15日は、臨時休業となっております。こんなに休んでいいのか、と言われそうですが
申し訳ありません。


一昨日の夜中、とっても痛いある意味いい経験をさせていただきました。
夜中に台風後の庭にゴミ捨てに・・・・・といつもの靴を履いて出ようとした瞬間
ふっとい針にでも刺された激痛。
まだ針がささってるわな!!と思いながら靴い舌を脱いだところ、なんともない、
靴の中にのこってるんや、とおもい覗いてみると、げじげじの長いもの


ムカデやないの!!!!


主人を起こし、ムカデ退治をお願いした私は一人激痛に無駄な動きをしておりました。
いや、初めての経験でしたが、ほんまに痛いです。だんだん腫れてきましたが、ネットで
処置を検索し、43度のお湯につけ、よく洗うということ。後は抗生物質の塗り薬とかかいてました。しかし、おさまらず、マクロの友人にメールしようかと思いましたが、時間が時間だけにね。
ネットで調べようにも痛くてじっとしていられずです。
気を紛らわすように歌を歌ったり、本でも読もうかと思ったり寝れませんでした。
結局最後には飲みたくなかった痛み止めを、主人から強制的に渡され、はい、飲んでやっと
うとうと・・・・・・


しかし、これも経験か。ありがたくうけっとておきましょう。


それからというもの、靴をすべてスリッパも中を確認する私です。


みなさんも、お気をつけください。


いやあ、何が起こるかわからんのもまた面白い!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿