2017/12/15

したかったこと

長年思い抱いていた フジコヘミングの演奏を聴くこと

昨日岡山で願いがひとつ叶いました
2週間前くらいに岡山を歩いていたふっと チケットの広告がある場所の下の方に
名振書きのように目についたコンサートの紙

いやこんな書き方でいいのか くらい思ったその足は
シンフォニーオールのチケット売り場にいき買ってました

いやほんとに昨日は同じ空間にいることが嬉しかった
かわいい女性でした

あのままの映像でしか拝見したことのなかったけれども
そのままでした

軽い優しいでも 魂を感じるような演奏でした

あっという間の時間

今朝も夢の中にでてきたのです

また聞ける機会があるかな

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿