2016/12/14

いつものことです

寒くなってきました。
少々風邪をひいてしまい、だんだんと治るのに時間がかかるようになってしまいました。

急で申し訳ありません、つむぎの今年の営業は今週でおしまいになります。明日木曜日までです。

来年は息子の受験も控え、いつもよりもまたまた勝ってさせていただくことが多いと思います。
11日水曜日からになる予定です。

今年も残りわずかです。世間ではクリスマス。
世の中の動きもどうなっていくのでしょうか。
でもその中でも大切な命は続いています。お星さまになる帰っていく命もあれば
新しく生まれる命もたくさんあります。
いつまでも輝き続けることができる場所、時間があるように願います。

つむぎもどうなっていこうとしているのか、私も楽しみです。

どうぞ皆様にとっても大切な一日になりますように

よいお年をお迎えください。

ありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿