2016/07/05

暑い暑い

蝉が鳴き始めましたね。まだまだ本調子ではないようですが・・・
今年の鳴き声はどうだろうか?年々音量が小さくなっているような気がしてる。
あの  うるさあああい!!!というような感じはどこへいったんだろうか?

今年も半分すんじゃいましたね。
何をしてるんだろうか?
半世紀を生きたのに、まだ自分のことしっかりと生きてるという意識が低いようなきがする・・・

しかし、時間は過ぎるのです。間違いなく明日がくる。

目覚められる喜びと一日が終了できた感謝を忘れないようにしよう。



明日6日は貸し切りとなっております。
木曜日 金曜日は営業してます。

不定期営業で申し訳ありません。身体とやりたいことと相談しながら今後どうしようかと
模索中です。


我が家の14歳のフレンチの背中。どうです?たくましいとおもいません?
大好きなボビーです。今年の夏をどうか乗り切ってほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿