2015/09/24

おやすみも終わって・・・

シルバーウィークとやらを皆様はいかがお過ごしになったのでしょうか?
よいお天気でした。本当に行楽びよりとはこのことでしたね。

ゆっくりと、うんなかなかゆっくりとしたかと思います。

でもいろいろと気になることが多く、リラックスとまではいかなかな、
みなさんもそうでしょうね、きっと。

精神的に切り替えが出来るならばそうでもないのかもしれませんね。

しかし、彼岸花みましたか?少なくなったですよね。本当に少なくなった・・・・

あぜ道とか土手とかそんな言葉を知らない子供がいるようになるんだろうな、

小さい時はほんとうに真っ赤なはながいっぱいあったような記憶がある。

彼岸花・・・

一時顔をみせてすっといなくなる・・・でもこの時期になるとどこかしら探している誰かがいる

そんな自分もいいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿