2014/01/07

あしたからです

寒い寒いといいながら、暖かかったですね。
あしたから営業しております。
体がなまっていますが、美味しい料理を作るように心がけます。

今週のデザートはぜんざいにしようかと思っています。

お休み中は、土鍋で玄米を炊いていました。
あっさりとしているけど、今の私にはあっていたのかもしれません。

このお正月はとてもジャンクな食べ方をしました。甘いものも辛いものもお肉も乳製品もいつもよりもたぁんといただきました。
ぷくぷくしてきそうな怖い予感です。
これからもとに戻していかなくては!です。

でも、美味しくいただけることは幸せな事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿