2013/03/01

もう三月ですね

こんなにも時間が早く過ぎていくようでは、何にもしないで終わってしまいそうです。
今日は天気予報どおりの雨
でもって、気温は暖かいです。春はもうそこまで来ているのですね。
お知らせです。
今週末3月2日3日は宇多津のお雛祭りが開催されます。年々人でも多くなってきているようです。
そこで、一週間はやにのですが、プチプチマルシェを”蔵カフェこうらく”の1階の隠れ家のような場所で開いております。通常は第二日曜日なので、今月は10日です。が、お雛さんの時にも皆さんに知ってもらえたらいいなと思い、本当にプチプチマルシェですが、お待ちしております。
天然酵母ぱん、マクロビスィーツ(ほんの少しですが苦笑い)玄米おむすび 雑貨等並べます。
お雛さん見ながらちょっと足を運んでくださいませ。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿