2015/09/02

息子の生まれた日

油断すると夏休み明けのすぐのお誕生日をあまり気に留めない・・・・なんてことが起こりそうなそんな一日。

今日で息子は17歳。よく無事にここまで大きくなってくれました。
今からが自分のまだ見ぬ未来に期待しながらも、まだまだ迷っている息子。

男の子だからか、私とよく話をする方だと思う。
いろいろとやんちゃもしますが、まあ 先輩にも後輩にも、また小さな子供からも好まれるようなところがある息子。

私はネックレスをプレゼントした。男の子に・・・という感じかもしれませんが、結構あの子は好きです。男らしいものをプレゼントしたつもりですが・・・

あと1年半もすれば遠くへと追い出そうと計画。

離れなさい。


夕飯は、土鍋で炊いた鯛めし、里芋コロッケ17個(小さいですよ) お刺身  サラダ

久しぶりに土鍋で炊いたご飯はやっぱりおいしい。

17歳

もうそろそろ自分のすべきことを早く自覚してほしいなと思う母です。

0 件のコメント:

コメントを投稿