2015/08/31

夏もおわり

暑い暑いといっていた朝夕もめっきり涼しくなってきました。
明日から9月長月
夜長月から長月となったとか。秋ですね。

わたしは暑いなつから秋へと変化する時期はなんとなくスルーしてしまう。
だんだん~になる状態はあまり好きではないです。
なんというかかわっていくことがさみしいというか・・・・

夕暮れはきれいだけれど、暮れていく過程がさみしい

うまく云えないのですが・・・


でも今からの季節は好きです。暑いよりも寒いのが好きです。

冬の方が好き


さあ、9月はまた後半のはじまりですね。

気持ちも新たにがんばりましょう。

明日から金曜日まで営業しております。

メインは  稗の磯部焼き  あるいは  レンズ豆とオートミールバーグ

お待ちしております。

できましたら、お越しになる前にお電話をいただければ幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿