2013/11/06

お客様からの優しさ

先週母のことがあり、お客様にお断りの連絡をさせていただきました。
よく来ていただく方でしたのですが、理由もはっきりと伝えることなく、お断りの連絡をさせていただきました。
今週、来ていただいたときに、お守りをいただきました。私が元気になるようにと、わざわざお寺まで足を運び、選んでくださったお守りです。ありがたいことです。
つむぎがなかったら、出会わなかった方々とのつながりを本当に感謝しなければなりません。
このように縁を紡いでいけるように、少しずつ前にと歩いていけるように精進したいと思います。

有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿