2013/11/01

もう11月に・・・・・・

あれよという間に11月になってしまいました。今年も2か月ですか・・・・

今週は私にとって区切りとなる時間がきました。
私を30歳でこの世に命を吹き込んでくれた、母がお星さまになりました。
とても急なことで。
前日までいつも通りの母の生活が一変してしまいました。月曜日の夕方から調子が悪くなり、病院に行ったけれども結局は翌日の朝、父のところへといきました。

今週はお店をお休みさせていただいております。ご連絡が今になってしまいましたが、どうぞお許しください。

お電話をいただいていましたが、このような事情のために、電話に出ることができませんでした。
申し訳ありません。
しばらくは不定休が多くなるかもしれませんが、どうぞご理解いただけますように、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿