2013/06/26

お客様からの・・・・・

雨の中を来ていただき、ありがとうございました。
その中のお客様で、お帰りになった後に、お手拭に出している、手ぬぐいがとてもかわいい小鳥になっていました。
さっきから、画像を取り込もうとするとエラーが出て、添付できません。ごめんなさい。
フェイスブックのつむぎを見てもらうと、わかりますが・・・・

私も教えてもらって、作りましたが、とってもふとっちょの小鳥の雛という感じです。

お見せできないのが残念ですが。

最後のお客様だったのですが、ひとり楽しんでいました。
有難うございました。

28日金曜日は臨時休業させていただきます。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿