2013/06/16

暑いですね

今日は父の日。私の父はもうお星さまになって8年目がこようとしています。
父は誕生日が6月だったので、いつも父の日と合わせてプレゼントをしていたような気がします。
でも何をしてあげていたのだろうか、とよくよく考えてみても、何も思い出せない・・・・・

初めて父に料理を作った日のことを思い出します。
その日は、母も兄もいなかった。私が作ったのは いんげんの胡麻和え
他にもう一品作った覚えがあるのですが、それしか思い出せません。たったこれだけです。
でも、その時の父の顔はわすれません。
いつまでも忘れないようにしようと思います。
皆さんの父の日は いかがですか・・・・・

急な事ですが、明日、臨時休業いたします。
申し訳ありません。勝手気ままな つむぎ ですね。反省ですね。


我が家の庭にやっと紫陽花が咲き始めました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿