2017/07/12

蝉が鳴きました

今日はすっきりとしない一日のはじまりですね
みなさん、元気いっぱいでしょうか?

そういう私は今日はお休みを頂いております。
明日は営業いたします。

蝉が鳴きました。まだまだ数はやはり少ないですが、鳴くとうれしいもので
うるさいくらいが夏だ!!!!と思いませんか?
小さい頃は本当にうるさくってね。

満濃に行くとカエルの声もすごかった記憶があります。
田んぼが多かったからかな。

そんな懐かしい景色がだんだんと薄れてきているような 私も歳をとってきたということでしょうか・・・・

こんなたわいもない 書くか書かないようなこのつむぎのブログを見てくださっている方がいらっしゃることをまたまた知り、ほんとうにうれしく思い、連絡事は忘れずにしなければと思います。どうもありがとうございます。

美味しいものを届けられるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿