2017/01/01

29年になりました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


除夜の鐘をきいてから恒例の善通寺に初詣。運転するといいながら二日間の年賀状で睡眠不足だったので、横で悪いと思いながら爆睡。
起きると善通寺さん。


ふるまいうどんは遠慮してお参りに。
暖かかったかな。
そのあとはこれもまた恒例の高松に戻って石清尾八幡神社に行きました。
これもまた道中爆睡。
家に着いたのが4時前。
それからうとうと


散歩に行こうと玄関でるとボビーはしちゃいました、
後ろ足が弱っているので汚しちゃてね。お風呂に入れましたよ。
初風呂、でも年末にもう一度入れようとできなかったから、入れなさい、とのことだったんですね。
それでもって私も初風呂。


元旦は天気も良いし今年は気持ちの良い年明けになりました。


今年はあと二か所お参りに行く予定。


受験が近づいてます。息子よ 希望をもって突っ走っておくれ!








0 件のコメント:

コメントを投稿