2015/06/15

臨時休業のおしらせ

昨日はマルシェの日
そして今日は同じ丸亀マドリエで一週間の雑貨店が開かれる期間、マルシェの仲間がランチをだします。
今日はわたく つむぎ がランチをお出ししました。いかがだったのか・・・・
あしたはパンの日そして続きます。

そんな今朝の事。
用意が出来て出かけようとしたときに、ごまあぶらの瓶がかなしいかな割れてしまいました。
時間がないのでそのままでかけ、かえってくると、なんとまあ 香ばしい美味しそうな匂いが店に広がっておりました。
ああああ、片付けが・・・・・・

勝手ながら、明日臨時休業いたします。
また、水曜日は予約のため席が塞がってしまいました。
有難うございました。

どうぞ、こんなつむぎですが、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿