2014/03/09

月一度のマルシェ

毎月開催している、オーガニックマルシェの日でした。たった月一度の第二日曜日。
宇多津の小さな街の川沿いにある、蔵カフェこうらく でやらせていただいております。
実家ではありますが、わかりにくい場所です。ごめんなさい・・・


今月発売のナイスタウンに掲載されます。
お恥ずかしいお話ですが、お弁当をもう少し小さめにして、作ろうと思います。
また、4月から月に一度土曜日をオープンしようと思います。
まだはっきりとはしておりませんが(ー_ー)!!
早めにお知らせできればと思います。


よろしくお願いします。


明日はお休みです。
また14日も臨時休業させていただきます。


わがままでスイマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿