2013/03/02

3月の営業

今日は穏やかな日でしたね。
各地ではお雛様のお祭りが開催されているようですね。
私のお雛様は母がお嫁入りした時に母のおばさんからいただいたものです。
それを私が譲りうけました・・・が、今は実家にあります。
そうです。宇多津のお雛祭りの時に皆様が目にされるお雛様の一つです。
ケースに入って京都からお嫁入りいしたお雛さんです。
写真をとっていなかったので、明日とってきたいと思います。
そうそう、明日はプチマルシェでお待ちしてます。
宇多津蔵カフェこうらくの一階です。
お天気そうですか・・・・

それからです 3月は臨時休業が多くなりそうです。すいません、今のところは書いている通りですが、突然にお休みをいただく場合があります。
どうかご了承くださいませ。
3月11日もあやしいかな。なんて・・・ありうるかも・・・・
お電話いただければありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿