2016/09/28

おしらせします

暑い暑いと言っていたのに、雨が降ればいいのにといっていたのに
今ではすっかり朝夕の肌寒さと最近の不意の雨に洗濯物が・・・とかいったりと
ゆっくりと秋の訪れを楽しむことができない私です。

私の好きな季節になってきます。
秋生まれだからでしょうか。暑さよりも寒いほうが好きです。
10月は神無月。日本語は美しい。そう思いませんか?

お知らせです。

またまたわがまま気ままな店はお休みを増やします。
10月からは水曜日と木曜日の営業になります。

料理教室を始めたいな、と考えてます。
玄米をたくことからゆっくりと一緒に美味しいものを作っていけたらいいな、と

まだまだどうしようかと考えて決断ができていないこともありますが、
その時の決め事はその時の自分の正直な気持ちだと信じて次を信じての結論だと
信じて決められたらいいな、と思ってます。

ぶれない心がもっと強く持てていたらなと迷う今日この頃です。

お休みにお電話を頂いたときは出れないことが多いです。
申し訳ありません。できたらこちらから連絡させていただくこともありますが、
どうぞご了承ください。

今年も3か月少々となりました。また一年が終わっていくんだ。
来年は春までが長くなりそうなそんな予感がします。

夏の疲れが出ませんように

0 件のコメント:

コメントを投稿