2016/09/01

気がつけば・・・・

暑い暑いといいながらも、季節はかわっていってます
朝夕の涼しいこと、きをつけないと肌寒いかな
9月 長月 いい呼び名ですね

日本語はきれいですよね
もちろん 他国の母国語はみんなきれいなんだろうな
多国語を覚えてしまう人の記憶の構造はどうなっているんだろう
コミュニケーションに興味があるのだが、なんせ記憶力のない?私には到底ね・・・


お知らせです。
9月は一応、水曜日 木曜日 金曜日の営業予定しております
ただ臨時休業もあると思います
お手数ですが、カレンダーで確認していただくか、お電話を頂ければ幸いです

また、10月よりまたまた変更になると思います。
水曜日 木曜日の二日間の営業になると思います。

やはり自分の年齢も体力も思うようには若くなった

この夏、たくさんお休みしたのですが、やはり時間は大切です
歳とともに、大切にしたいと思います。

10月からの営業日程は、またはっきりとしたところでご連絡します




0 件のコメント:

コメントを投稿